プロフィール

さくらん@アゲハ

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


今年も終わりですね。

今年はほんといろいろありました。
てか学校急に忙しくなりすぎ!!
私目が回ったでーす!!

そんなこんなで久しぶりのブログ再開。
まだ私を覚えてくださった人たちがいてくれて感謝しきれません!!
来年は1月以外はゆっくりとした時間になりそうなのでブログも更新できそうです・・・たぶん(をい

来年の抱負は・・・伊織のかわいさを伝えられるようなSSを書く!!です。

もちろん他の子たちも書けるようにしたいです!


とりあえず・・・クリスマスSSと伊織SS平行して頑張ってかきます。

クリスマス?・・・時季外れ・・・?なにそれwwww

私に四季など関係ない!!←


とりあえず、今年はいろいろとありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!

さくらん@アゲハ

コメント

あけましておめでこうございます。お忙しいようですが今年も萌えるSSいっぱい読ませてくださいまし。

>私に四季など
ですよねー。
しかしクリスマスSSを都合10人分やり残した(要するに伊織の分しか書いてない)僕はバレンタインに向けて動き出すのです。きっとまた間に合わないけど。

今年もよろしくです。

あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いします。
こんなバカモノですがよろしくおねがいします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/26 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


