プロフィール

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




なんつーグラビアミズギ2の正しい使い方www

マルイとかにフツーに売ってそうでした。
個人的に亜美のイエローキャンディと伊織のブラックドットと雪歩のキューティクルハートがお気に入りです!
普通に欲しい!!

今回のミズギ白もいいけどやっぱりカラーバリエーションあったほうが可愛いと思う!
なんか下着言われたりするしwww


たのみますよ!!バンナム!!



さてと、小説うpの用意しなきゃ・・・。
ずいぶんと待たせてしまったりするんで・・・。
今しばらくお待ちください!!
てことで、着実にプリマヴェーラの準備をしております!

私も少しは絵を書こうと思い、それぞれの衣装を下書き中www

まじへたくそwwww


ま・・まあ、頑張ってます・・・。

とりあえず、りっちゃんといおりんは衣装がはっきりしてきました!
下記のような衣装。

あずささんと美希、千早、春香、やよいは完成。
雪歩、亜美真美、真はまだ考え中です。

今日の伊織と律子は気合?いれました(特に律子)


下手だけどねーwww
アイドル全員のプリマヴェーラ衣装をうpするのが当面の目標です。
てかまじ765この衣装配信してwww(ムリムリ

しかし・・・改めて絵下手だな・・。
手なんてかけねーしwww

とりあえず・・衣装だけ知りたい人はどうぞ続きを見てくださいな・・・。

下手すぎて泣ける+白黒です。

みんなの衣装が考え終わったらちゃんとしたカラーで描こう・・・。
色鉛筆だけどなぁ~~~wwww



続きを読む »

春祭り!!

ってことで・・・ついに?開幕??

アイドル達と春をお祝する「プリマヴェーラ」開幕??です!!

って言ってもお題を配布するだけだけどね・・・。

もちろんそれにちなんだSSも私書きますよ!!
頑張って!!

とりあえず、アイドルたちは各ユニットに分かれてます。
では・・・まずはユニット紹介です!


春の訪れを祝うユニット
スプリングユニット・・・春香、千早
イメージフラワー・・・ダリア、チューリップ
陽気で楽しいユニット
イタリアユニット・・・真、律子
イメージフラワー・・・マリーゴールド
太陽のような情熱的なユニット
スペインユニット・・・やよい、亜美真美
イメージフラワー・・・ひまわり(サンフラワー)
ラベンダーをモチーフとしたファッショナブルなユニット
フランスユニット・・・あずさ、美希
イメージフラワー・・・ラベンダー
華やかな踊りを踊るユニット
ブルガリアユニット・・・伊織、雪歩
イメージフラワー・・・薔薇


と、なってます!
このユニット達でお題をこなしちゃってください!
1つのユニットだけでお題全部こなしてもいいし、全ユニットでこなしてもOK!!
とにかく自由!!


私は・・・全員でやります・・・がんばれ私・・・。


では、お待たせしました!
お題発表です!!





続きを読む »

先ほど、銀結城Pのブログで知りましたが・・・桃邪気Pがお亡くなりになったそうです。

桃邪気Pはあずささんの動画を沢山アップしており、有名な作品にあずささんのMA販促「隣に・・・」のMADがあり私があずささんを見直すキッカケにもなった作品です。

正直言って、あまりに突然のことで私はしんじられないというのが本音です。
あんなに素晴しい作品を作ってきた方がなぜ・・・と。

しかし・・・どんなに泣いても桃邪気Pは帰ってきません・・・。


先ほど、あずささんの「隣に・・・」を聞いてきました・・・。

歌詞が・・・あまりにも・・・シンクロしてしまい、言葉にできない感情がわきおこっています。
本当に・・・本当に・・神様がいるなら・・・桃邪気Pはを返してほしいと心の底から思っています。


最後に・・・。

桃邪気Pにはお会いしたことも、お話したこともありませんが同じアイマスPとして本当に心の底から尊敬していました。
あずささんや千早など個性的なアイドル達を輝かせる素晴らしい才能を持っていた方でした。
ほんとに・・・惜しい方をなくしたと思いました・・・。

桃邪気P、今まで本当にありがとうございました!!!
あなたの作られた作品は私達が大事に守りたいと思います。


またいつか・・・きらめくステージでお会いしましょう。


ーさくらん@アゲハ(アゲハP)より、敬意を込めてー





ふむふむ。

寝る前になんだか唐突にアイドル達を語りたくなりました!!
今晩は。アゲハPデスヨー♪

まぁ、私的アイドルイメージなんですがね。

まずは私の愛しの伊織様から~~♡

伊織はなんか2525とかであんまり人気ないとか言われてますが、伊織の魅力に気づいてないからそういうことを言ってると動画を見るたびに思いました。
伊織動画はキュンキュンなラブリー系が多くてかわいいなぁ~~と思ってます。
でもたまにドキッっとなる動画も多々あります。
これはあくまで私の考えなのですが、伊織はセクシーだったりゴシックだったりなどが一番映えてる気がします・・・。
アイドル達表情を見ていくと春香はやわらかく明るく、雪歩は儚く可憐に、やよいはとにかく元気に、千早は凛と気高く、あずささんは優しくおだやかに、律子ははっきりさっぱりに、真はかっこ可愛く、亜美真美はむじゃきに元気よく、美希はエロ可愛く一途にって感じがします。
伊織はなんか・・・かわいいんだけどたまに色っぽくて・・華がある気がします。
一番アイドルらしいんじゃなかな~?っと思ってます。

だからおしゃれな曲や艶っぽい曲が似合うと勝手に思っています。
まぁ・・・私が伊織好きだから文が伊織スキーの勝手な萌ポイントを語ってるだけじゃねーかって感じですよね(汗

伊織の様々な動画を見て、私はMADが作りたくなりました。
でもあいにく私はメカを扱うのが苦手でして・・・(汗
このブログも試行錯誤しながらやってます。
だからMAD作りは遠い夢・・・。
絵は・・・あんまし上手くない・・・。
だったら文で書けばいいんじゃないと思いこのブログができたのです。
あれ話ずれた・・・orz

とりあえず、小説でアイドル達、特に伊織をいかして書けないかと考えています。
伊織の幸せな小説探しても少ないんですよね・・。
↑に書いたようにセクシーな雰囲気や甘い空間を出せたらな・・・っと思っております。
文才ないけど・・・orz

もちろん、アイドル皆が大好きなのでほかの子たちもかいてきますよ~~!

ただ、みんなが伊織の魅力に気づいたらいいなぁ~って思ってます。
わがままだけどね(汗
でも最近素敵伊織動画が増えてきて伊織の時代きてるんじゃねwww思ってます、勝手に(オイ
(でもあるお祭りで伊織動画が優勝してるから可能性はあるな・・)

まあ、こんなかんじで伊織小説がこのサイトは増えます。
ツンデレって調理するといろいろ化けますしね。
その前にやよい小説完成が先ですな・・・今日の夜までにはUPできるといいなぁ~~・・・。


ふう、久しぶりに語った語った・・・。


よ☆だ☆ん

私と伊織の出会いはある動画がきっかけでした。
ツンデレ大好きな私はこれで撃沈www
中の人の釘宮さんもハガ○ンラジオを聞いてたから大好きな人だったからそれもあまって好きキャラに・・・。
そしてイメージカラーが私の大スキなピンクだったから運命感じてしまったんですよね~~。

どーでもいいけど私の好きなキャラってツリ目系が多いような・・・。
デズニーだとミスバニー、クラリス、デイジー、マリー、エンジェル。
ローゼンメイデンだと翠星石、蒼星石。
基本セクシーだったり気の強い子が多いです。

あ!たれ目系も多いわ・・。プリキュア5のこまち、ネギまの本屋ちゃん、ARIAの灯里、アイマス春香、雪歩、NARUTOのヒナタ

きつめの子とやさしめの子が大好物です。

ちなみに元気系は、ローゼンメイデンだと金糸雀、アイマスやよい、亜美真美、真と限定されてます。

てか書いてて収集つかなくなってきた・・・。

最後に!!!ドジッこも好きです!!


語りすぎた・・・・・(汗

とりあえずもう寝ます。
なんつー時間だ・・・。


明日ってか今日の夜は小説UPと春香について語れたらいいなっと思ってます。


では、失礼しまーーーす♡


 | BLOG TOP |  NEXT»»


