プロフィール

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


てことで、プリマヴェーラのお題第一弾SSを投下したいと思います!
私もこう見えて細々と作業してたりするんですwww

まずはナンバー1・スプリングカーニバルからスプリングユニット(春香、千早)の登場です!
はるちはスキーさんお待たせしましたかな?

しかし・・・春香も千早もSSでまじめに書いたのはじめてだからドキドキでした・・・。
しかもかなり短いSSだからなおさらです・・・。

だ・・だいじょうぶかな・・?

では、続きからドウゾ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »


ひ~!!

お久ぶりです!!

なかなか更新できずにほんとすみません(汗

学校などでぼちぼち下書きしてたりします・・・。
今週の土日に小説投稿していこうと思ってます!
梅雨でも私のハートはいつでも春なんでwww
小説は超短編ですが・・・待ってくれたらな~って思ってたり。


あっ!今からいきなりですが伊織短編投下!

これ私の実話だったり・・・。



続きを読む »

覚えて待ってくれた方いらっしゃるかしら・・・?

マジでお待たせしました・・・。
17歳のやよいSS中編完成です・・。

本当は前編後編にするはずだったのにいろいろ手直ししてたら前編中編後編になっちゃったwww

ナンテコッタイ\(^o^)/


さて、今回はゲストが2名居ます。
誰かな誰かな??
それは読んでみてのお楽しみ♡(ウゼ


ではどうぞ!

続きを読む »

銀結城Pに感化されたため、私も伊織でぎっぷりゃーSSを書きました!
あのー砂糖吐きそうです・・・ぐふっ・・・。
あまりの甘さにアゲハPシンジャウ・・・・wwww

それは置いといて、次は誰のSS書こうかな?

みなさーん!!誰がいい?(笑

休みの日はなるべくSSアップできるように頑張ろうっと♡


ところで質問です。ブログに画像うpってどうするのでしょうか・・・??
私ちょっと機械音痴なのよ~~(汗
いろいろとうpしたいのがあるのですよ・・・。
助けて~~~!!!

続きを読む »

うp遅れちゃった(涙
日付かわってもーた・・・。

なんでこんな時に限って学校で飼育あるんだよーーーーー!!!
とりあえず、伊織バースデイ小説です!!
甘ーーーーーーいひと時を・・・どうぞ!!

例のごとくPと伊織がいちゃいちゃしてます。







続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


