プロフィール

さくらん@アゲハ

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


少しチェンジしました!!!

イタリアユニットが真と律子。

スペインユニットがやよいと亜美、真美です!

まあ・・・入れ替えただけだけどねwwww
学校はじまってほんと時間がなくて死にかけてるアゲハですこんばんわっほいwww

えー更新怠ってすみませんでした(汗
動物の学校、しかも犬の訓練士の学科にいるんで・・・帰るのが遅くなかなかパソコンが開けませんでした・・・。
学校の近所のオーナーさんから犬をお預かりしてるんで、朝と夕方は送迎で忙しいんです・・・。
しかも2年生になったから火水木金連続トレーニングでボク死にそう\(^o^)/
最近の生活は・・・
午前だけのトレーニングの場合・・・
朝:6:00起床
7:35には家を出て、電車に乗る
8;20分に学校に着き、さっそくオーナーさん家に犬を迎えに。
往復30分の送迎。
トレーニングが2時間。
午後:座学

午後トレーニングの場合・・・
朝はちょっとゆっくり。
午後:2時間トレーニング
トレーニング終了。
そうじ&送迎
家に着くの8:00か9:00

家に着いたらお風呂入って寝るだけですwwww


まじ疲れるwwww
でももうすぐGWなのでやっと時間とれた!!!
やよいの書きかけ小説完成させるぞ!!!
ラストスパートに入ったのでお楽しみに♡


あともう1つお知らせ・・・自己満企画!!
春の到来をアイドル達と一緒にお 祭 り し ま せ ん か !?

その名も・・・ 「スプリングカーニバル・プリマヴェーラ」

はい、ばっちりネズミーシーのいまやってるイベント名のパクr(ry
インスパイヤですねwwww

じつは私・・今度ネズミーに行ってその祭に参加するつもりなんです。
去年参加できなくてしょんぼり・・・だったので、今回念願の参加です。
そこで踊りとかを2525で見てたら・・・余計ハマってしまいまして・・・。

もうアイドル全員で春祝っちゃいなよwww
的気分になったので・・・。
企画・・・作っちゃいました(ヲイ

春にちなんだ小説を書きたいと思います。
しょぼいですができたら絵も・・・。
ちなみにお題作るんで、ほかのPさん達も参加OKです!
参加してくれるか分からないケド・・・・。

まぁ・・・自己満ですね。
あとプリマヴェーラってなーに?って人は調べてみそ(ウゼ
衣装とかメチャメチャ可愛いから!

まあ・・・こうしたらいいんじゃないってアドバイスもお待ちしております。

とりあえず、アイドル達を各ユニットに分けてますんで紹介~。。。

花をまとい、春を導くユニット
スプリングユニット・・・春香、千早
太陽の化身、ひまわりをイメージした元気なユニット
スペインユニット・・・やよい、亜美真美
明るく、陽気なユニット
イタリアユニット・・・真、律子
ラベンダーの香りが優雅なユニット
フランスユニット・・・あずささん、美希
薔薇を纏い、優雅に踊るユニット
ブルガリアユニット・・・伊織、雪歩

こんなかんじで企画中・・・。
ちなみにユニットを決めた基順は、ブルガリアユニットは刺繍のベストにロングスカートにエプロン、・・・・メイドみたいな民族衣装・・・頭に薔薇のヘッドドレス・・・いおりんと雪歩だろう!!!ってかんじで決めてます(適当じゃん!!

では、誰も待ってないかもだけど・・企画、小説お楽しみに!!

ではまた~~~♡






先ほど、銀結城Pのブログで知りましたが・・・桃邪気Pがお亡くなりになったそうです。

桃邪気Pはあずささんの動画を沢山アップしており、有名な作品にあずささんのMA販促「隣に・・・」のMADがあり私があずささんを見直すキッカケにもなった作品です。

正直言って、あまりに突然のことで私はしんじられないというのが本音です。
あんなに素晴しい作品を作ってきた方がなぜ・・・と。

しかし・・・どんなに泣いても桃邪気Pは帰ってきません・・・。


先ほど、あずささんの「隣に・・・」を聞いてきました・・・。

歌詞が・・・あまりにも・・・シンクロしてしまい、言葉にできない感情がわきおこっています。
本当に・・・本当に・・神様がいるなら・・・桃邪気Pはを返してほしいと心の底から思っています。


最後に・・・。

桃邪気Pにはお会いしたことも、お話したこともありませんが同じアイマスPとして本当に心の底から尊敬していました。
あずささんや千早など個性的なアイドル達を輝かせる素晴らしい才能を持っていた方でした。
ほんとに・・・惜しい方をなくしたと思いました・・・。

桃邪気P、今まで本当にありがとうございました!!!
あなたの作られた作品は私達が大事に守りたいと思います。


またいつか・・・きらめくステージでお会いしましょう。


ーさくらん@アゲハ(アゲハP)より、敬意を込めてー





みんな・・・

あとは任せたわ・・・・ごふっ・・・。

(詳しくはML02のMBFを聞いてください。)
無理だっちゃwww・・・orz

言い訳がましいですが、今日ってか昨日予定入ってしまい小説間に合いませんでした(汗

でもあと少しで完成です!!
今度こそ消えないようにしなくては!!!

とりあえず今日から学校開始なのでもう寝ます!!

明日こそUPできますようにwww

ではでは、お休みなさーーーいzzz

ふむふむ。

寝る前になんだか唐突にアイドル達を語りたくなりました!!
今晩は。アゲハPデスヨー♪

まぁ、私的アイドルイメージなんですがね。

まずは私の愛しの伊織様から~~♡

伊織はなんか2525とかであんまり人気ないとか言われてますが、伊織の魅力に気づいてないからそういうことを言ってると動画を見るたびに思いました。
伊織動画はキュンキュンなラブリー系が多くてかわいいなぁ~~と思ってます。
でもたまにドキッっとなる動画も多々あります。
これはあくまで私の考えなのですが、伊織はセクシーだったりゴシックだったりなどが一番映えてる気がします・・・。
アイドル達表情を見ていくと春香はやわらかく明るく、雪歩は儚く可憐に、やよいはとにかく元気に、千早は凛と気高く、あずささんは優しくおだやかに、律子ははっきりさっぱりに、真はかっこ可愛く、亜美真美はむじゃきに元気よく、美希はエロ可愛く一途にって感じがします。
伊織はなんか・・・かわいいんだけどたまに色っぽくて・・華がある気がします。
一番アイドルらしいんじゃなかな~?っと思ってます。

だからおしゃれな曲や艶っぽい曲が似合うと勝手に思っています。
まぁ・・・私が伊織好きだから文が伊織スキーの勝手な萌ポイントを語ってるだけじゃねーかって感じですよね(汗

伊織の様々な動画を見て、私はMADが作りたくなりました。
でもあいにく私はメカを扱うのが苦手でして・・・(汗
このブログも試行錯誤しながらやってます。
だからMAD作りは遠い夢・・・。
絵は・・・あんまし上手くない・・・。
だったら文で書けばいいんじゃないと思いこのブログができたのです。
あれ話ずれた・・・orz

とりあえず、小説でアイドル達、特に伊織をいかして書けないかと考えています。
伊織の幸せな小説探しても少ないんですよね・・。
↑に書いたようにセクシーな雰囲気や甘い空間を出せたらな・・・っと思っております。
文才ないけど・・・orz

もちろん、アイドル皆が大好きなのでほかの子たちもかいてきますよ~~!

ただ、みんなが伊織の魅力に気づいたらいいなぁ~って思ってます。
わがままだけどね(汗
でも最近素敵伊織動画が増えてきて伊織の時代きてるんじゃねwww思ってます、勝手に(オイ
(でもあるお祭りで伊織動画が優勝してるから可能性はあるな・・)

まあ、こんなかんじで伊織小説がこのサイトは増えます。
ツンデレって調理するといろいろ化けますしね。
その前にやよい小説完成が先ですな・・・今日の夜までにはUPできるといいなぁ~~・・・。


ふう、久しぶりに語った語った・・・。


よ☆だ☆ん

私と伊織の出会いはある動画がきっかけでした。
ツンデレ大好きな私はこれで撃沈www
中の人の釘宮さんもハガ○ンラジオを聞いてたから大好きな人だったからそれもあまって好きキャラに・・・。
そしてイメージカラーが私の大スキなピンクだったから運命感じてしまったんですよね~~。

どーでもいいけど私の好きなキャラってツリ目系が多いような・・・。
デズニーだとミスバニー、クラリス、デイジー、マリー、エンジェル。
ローゼンメイデンだと翠星石、蒼星石。
基本セクシーだったり気の強い子が多いです。

あ!たれ目系も多いわ・・。プリキュア5のこまち、ネギまの本屋ちゃん、ARIAの灯里、アイマス春香、雪歩、NARUTOのヒナタ

きつめの子とやさしめの子が大好物です。

ちなみに元気系は、ローゼンメイデンだと金糸雀、アイマスやよい、亜美真美、真と限定されてます。

てか書いてて収集つかなくなってきた・・・。

最後に!!!ドジッこも好きです!!


語りすぎた・・・・・(汗

とりあえずもう寝ます。
なんつー時間だ・・・。


明日ってか今日の夜は小説UPと春香について語れたらいいなっと思ってます。


では、失礼しまーーーす♡


あははははhh・・・書いてた小説消えちゃった♡

後ちょいで完成だったのに・・・。

あははは・・・ごめんなさいいいいいいいいいいい!!!!!!!

下書きというかコンテがまだちょっと残ってるのでソッコー書き直します!!!

楽しみにしてた方ほんと土下座します!!!

すみませんでした!!!(スライディング土下座)


代わりといっては何なんですが、伊織の短編を乗っけたいと思います。
例により17歳いおりんですが・・・。
短編って言えるかしら・・・?
独白に近いわ・・・。
すこーしだけセクシーかも(爆)
ほんと少しっすよwwww
期待なんてしないでください・・・・orz

続きを読む »

さっき部屋にクモが出てぎゃーーーす!!ってなったアゲハです。わっほい!!

小説あとちょいだがんばれじぶん!!
やよいのが終わったら私、伊織と雪歩と千早の小説を書くんだ・・・。
また2828小説だろうけど・・・。

あっ!何かリクエストあったら言いつけてください!!
リクエストくれた方が書きやすしwww


さてと小説の続き書こう。
待たせまくってるしね・・・。

今日は・・・

後編の小説完成させるぞーーーーーー!!!

てかプリキュア5見損ねたーーーー!!!!!1

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんん!!!!



おk、落ち着いた。



しかし、私はこれから更新できるのかなぁ・・・・?
じつは私専門学校生でして、2年になったばっかりです。
2年・・・てことは・・・・

就活ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



いやだーーーーーーーーーーー!!

だって・・だって下手したらアイマスライヴいけなくなるじゃん!!
7月は就活なんですうちの学校・・・・。




あ、いまさらですが私紹介


アゲハP
性別:一応花の乙女
年齢:後1歳でお酒飲めれぅ~~~!
性格:見ての通り妄想魔ですよ。
嫁:伊織様・・・てかアイドル全員
職業:動物の専門に通ってます(専攻はドックトレーナー)

あとはのんびりポケモントレーナーしてます!
スキポケはミロカロス様、ミミロップ、ロズレイド


こんなカンジかしら・・・?

変態レディですがよろしくです!!


17歳やよいと伊織の友情&Pとの2828恋物語。
あまりの甘さに描いてて恥ずかしかったです・・・・。
下からどうぞ!!







続きを読む »

銀結城PとちつぷPのブログをリンクにお迎えいたしました!

ち・・・ちつぷP・・連絡はしましたが、勝手に貼っちゃいましてごめんなさい・・・汗


銀結城P、リンクありがとうございます!!

頑張って仕上げるつもりです!!
なんかちょっぴり長めなお話になってきていますが…汗


さて、現在私は17歳のやよい&伊織友情物語+各Pとの2828恋物語を製作しています。



本当は普通の友情を書くはずだったのに手が勝手に甘甘小説を・・・。
あるぇ~~~???


と・・・とりあえず頑張って書きます!!
ブログ初心者な私ですが気合いで書きます!!








ある方の嫁も登場予定・・・。
はじめまして!!さくらん@アゲハと申します。
あ、名前長いのでアゲハPって呼んでもらえたら嬉しいです!!

ここは私アゲハがアイマスやポケモン、その他のSSを書いたり趣味などを徒然書いたりするところです!

アイマス大好きですが、ぶっちゃけプレイはしたことありません!
だって箱○高い・・・(涙)

でもアイマスを愛する気持ちはだれにも負けません!!
日々25動でアイドル達のコミュをみて勉強中です。

アイマスやりたいいいいいいいいいいいいいい!!!


好きキャラは
伊織様
やよい
春香
亜美真美
てか全員(ヲイ)


小説内容はくだらない話から激甘まで妄想が尽きるまで書きます!!
まぁ、アイドルとプロデューサーのあまーい恋愛模様を書いたりすると思います!



こんな私ですがよろしくお願いします!

また後で詳しく書きます!!

ではこれからよろしくお願いします!!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


