プロフィール

さくらん@アゲハ

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


てことで、着実にプリマヴェーラの準備をしております!

私も少しは絵を書こうと思い、それぞれの衣装を下書き中www

まじへたくそwwww


ま・・まあ、頑張ってます・・・。

とりあえず、りっちゃんといおりんは衣装がはっきりしてきました!
下記のような衣装。

あずささんと美希、千早、春香、やよいは完成。
雪歩、亜美真美、真はまだ考え中です。

今日の伊織と律子は気合?いれました(特に律子)


下手だけどねーwww
アイドル全員のプリマヴェーラ衣装をうpするのが当面の目標です。
てかまじ765この衣装配信してwww(ムリムリ

しかし・・・改めて絵下手だな・・。
手なんてかけねーしwww

とりあえず・・衣装だけ知りたい人はどうぞ続きを見てくださいな・・・。

下手すぎて泣ける+白黒です。

みんなの衣装が考え終わったらちゃんとしたカラーで描こう・・・。
色鉛筆だけどなぁ~~~wwww



続きを読む »

覚えて待ってくれた方いらっしゃるかしら・・・?

マジでお待たせしました・・・。
17歳のやよいSS中編完成です・・。

本当は前編後編にするはずだったのにいろいろ手直ししてたら前編中編後編になっちゃったwww

ナンテコッタイ\(^o^)/


さて、今回はゲストが2名居ます。
誰かな誰かな??
それは読んでみてのお楽しみ♡(ウゼ


ではどうぞ!

続きを読む »

春祭り!!

ってことで・・・ついに?開幕??

アイドル達と春をお祝する「プリマヴェーラ」開幕??です!!

って言ってもお題を配布するだけだけどね・・・。

もちろんそれにちなんだSSも私書きますよ!!
頑張って!!

とりあえず、アイドルたちは各ユニットに分かれてます。
では・・・まずはユニット紹介です!


春の訪れを祝うユニット
スプリングユニット・・・春香、千早
イメージフラワー・・・ダリア、チューリップ
陽気で楽しいユニット
イタリアユニット・・・真、律子
イメージフラワー・・・マリーゴールド
太陽のような情熱的なユニット
スペインユニット・・・やよい、亜美真美
イメージフラワー・・・ひまわり(サンフラワー)
ラベンダーをモチーフとしたファッショナブルなユニット
フランスユニット・・・あずさ、美希
イメージフラワー・・・ラベンダー
華やかな踊りを踊るユニット
ブルガリアユニット・・・伊織、雪歩
イメージフラワー・・・薔薇


と、なってます!
このユニット達でお題をこなしちゃってください!
1つのユニットだけでお題全部こなしてもいいし、全ユニットでこなしてもOK!!
とにかく自由!!


私は・・・全員でやります・・・がんばれ私・・・。


では、お待たせしました!
お題発表です!!





続きを読む »

復活!!

えーしばらく消えててマジごめんなさい。
アゲハですぅ・・・。

最近、合同就職説明会なるものがありましてそれでバタバタしておりました・・。
で、やっとそれも終わって落ち着いてきたのでワタクシ・・・復活いたしました!

これで、やっと私が企画した「プリマヴェーラ」が開催できる・・・。

就職の方は、とりあえず研修行くまでまだまだ未定です。
それまで更新するぞ!!!


てなわけで・・・覚えてる方居るかしら??

アイドルたちと春の訪れを祝う企画、「プリマヴェーラ」間もなく開催します!!
って言ってもお題を配布するんだけなんだけどね・・・。

もちろん、私もSS書きますよ!

お題はSSでもよし、イラストでもよしなのでご自由に使ってください!!

もう少ししたらお題完成なので待っててください!
参加じゆーう!


ちなみに・・・プリマヴェーラとはイタリア語で春って意味なんです。
せっかく花たくさん咲いてるんだから春くらいお祝いしてもいいでしょ?って思ったのがこの企画を作ったきっかけなんです・・・私マジ単純www

では、お題完成次第現れますんでよろしくです!!
参加してくれる人居るかな・・・?

ではまた・・・。
銀結城Pに感化されたため、私も伊織でぎっぷりゃーSSを書きました!
あのー砂糖吐きそうです・・・ぐふっ・・・。
あまりの甘さにアゲハPシンジャウ・・・・wwww

それは置いといて、次は誰のSS書こうかな?

みなさーん!!誰がいい?(笑

休みの日はなるべくSSアップできるように頑張ろうっと♡


ところで質問です。ブログに画像うpってどうするのでしょうか・・・??
私ちょっと機械音痴なのよ~~(汗
いろいろとうpしたいのがあるのですよ・・・。
助けて~~~!!!

続きを読む »

いま私の中ではアイマスとポケモンのコラボが頭の中でできてます!
ニコニコでもアイマスとポケモンのコラボ増えてきたし・・・。

てなわけで、私的ポケモン×アイマスを考えてみました!!

って言ってもアイドル達がトレーナーじゃなくて、ポケモンになってるんだけどね・・。
トレーナーVerアイドル達は後日書きます。


まずは・・・春香!

春香・・・ミロカロス
RSEで出てきたポケモン。
タイプは水。
世界一美しいポケモンで、私の相棒でもあります。
持久戦が得意なポケモンです。
なぜ、このポケモンにしたかと言うと、私マーメイっぽいからwww
ごめん、それだけですwww
でも、春香似合ってます。

千早・・・チルタリス
ミロカロスとおなじくRSEで出てきたドラゴン&ひこうタイプのポケモンです。
ドラゴンにしては珍しく可愛いです。
このチルタリスはソプラノの美しい声で歌うので一発で「千早にケテーイ」しました。
蒼い鳥だしね。

伊織・・・ミミロップ
DPで出てきたウサギポケモン。
セクシーで有名だったり。
タイプはノーマル。
伊織らしく「ミラーコート」が使えるポケモンです。
私のお気に入りポケモンだったり・・・。
何気に小回りのきく戦法ができるんですよね・・・。

雪歩・・・ユキメノコorグレイシア
DPで出てきたこおり&ゴーストポケモン。
グレイシアもイーブイの新しい進化形でこおりタイプです。
まず、なぜメノコかというと見た目てきに似合うからです。
和風ポケモンだし・・・白いし・・・でも穴掘れません。
グレイシアは・・・穴掘れるからwww
でも、雪歩っぽいですよ!とても!!

じつは・・・まだこの4人しか決まってないってオチでして(ヲイ


そこで!!皆さん、他のアイドル達に似合うポケモンがあったらアドバイス下さい!!
なんでもいいです!
わからなかったらこの記事は無視してオケーイです!!

ちなみに・・・今回紹介したポケモンが気になったりしたら、ココでしらべるといいですよ♡
http://www.poke-mon.jp/pokemon/index.html

色違いまで載っててすごく便利だったり・・・。

では、また・・・。
うp遅れちゃった(涙
日付かわってもーた・・・。

なんでこんな時に限って学校で飼育あるんだよーーーーー!!!
とりあえず、伊織バースデイ小説です!!
甘ーーーーーーいひと時を・・・どうぞ!!

例のごとくPと伊織がいちゃいちゃしてます。







続きを読む »

おたんじょうびオメデトいおりん!!!

あなたのおかげで今の私が居て、このブログがあります!

これからもPとラブラブしてください♡
おねーちゃんが見守ってますから!

いつまでも元気なあなたでいてください・・・。

アゲハより


PS♡

おたんじょうび小説はあしたうpしまーーーーす!!!

 | BLOG TOP | 


