プロフィール

さくらん@アゲハ

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


あはは・・・復活するっていった結果がこれです。
お久しぶりです皆様(汗

復活しょっぱなからトラブルにより消えてました・・・。
まぁ・・平たく言えばパソコン不調に会いまして・・・。

ほほほほんとすみません(汗
なんとかパソコン復帰しましたので私も準備整えて、このたびブログに参上しました!
(その間ポケモンのプラチナやったり遊戯王カード買いあさってたのは内緒だ・・。)

復帰までの間、ネタをため込んできましたのでここに放出したいと思います!

実は最近遊戯王熱が再発しまして・・・再びデッキを作り始めました。
現在作ってるのは、ハーピィ+スターダストデッキ(ある意味ファンデッキ)
天使族+ライト・エンド・ドラゴン(春香が使ったら素敵かも・・。)
植物族デッキ(植物族強化と聞いて我慢できなかった。)
宝玉獣(カードが足りない!!デュエリストパックヨハン編再販希望!!)

の四つです。多いな・・・。

さてさて、最近アイマス×遊戯王が多くなりましたよね・・・。
遊戯王熱が再発したのもこれの影響です。

アイドル達の決闘・・・。


すごくイイ!!


てかアイドル達がアニメみたくモンスター召喚するときの詠唱(某蟹さんの集いし星がなんちゃらとか)言ったらかっこいいかも!!

なのでデッキ作りながら考えまくってました(笑

それがため込んでたネタです!

まだ伊織と雪歩と春香しか決まってないけど・・(をい
セリフとともに各アイドル達に似合うデッキも考えてたのでそれも紹介したいと思います。

とりあえず投下!!

続きを読む »


 | BLOG TOP | 


