プロフィール

さくらん@アゲハ

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


はじめまして!!さくらん@アゲハと申します。
あ、名前長いのでアゲハPって呼んでもらえたら嬉しいです!!

ここは私アゲハがアイマスやポケモン、その他のSSを書いたり趣味などを徒然書いたりするところです!

アイマス大好きですが、ぶっちゃけプレイはしたことありません!
だって箱○高い・・・(涙)

でもアイマスを愛する気持ちはだれにも負けません!!
日々25動でアイドル達のコミュをみて勉強中です。

アイマスやりたいいいいいいいいいいいいいい!!!


好きキャラは
伊織様
やよい
春香
亜美真美
てか全員(ヲイ)


小説内容はくだらない話から激甘まで妄想が尽きるまで書きます!!
まぁ、アイドルとプロデューサーのあまーい恋愛模様を書いたりすると思います!



こんな私ですがよろしくお願いします!

また後で詳しく書きます!!

ではこれからよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして

どうもアゲハPさん。某Pのブログコメントを見ればわかるとおり、暴走している銀結城です。

えー、小説を書かれるという事で。同業者が増えることを非常に喜ばしく思っています。
オレはブログで痛いものばっかり書いてますが、「あははこいつバカだー!」と思っていただければ幸いですwアゲハPの小説を期待しています!!

いきなりですが、リンク貼らせていただきました。お互い頑張っていきましょう!

きゃーーー!!!
銀結城Pこんばんは!!

私は銀結城Pのファンです!!!
痛くなんかないです!!
素晴らしい作品ばかりじゃにですか!!
小説、今頑張って製作してます!
やよい視点小説ですぅ~!

じつは某Cさんも出てきたり・・・。


リンクありがとうございます!!
こんな私のブログを張ってくださるなんて・・・感無量です!
お互い頑張っていきましょう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


