プロフィール

さくらん@アゲハ

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


先ほど、銀結城Pのブログで知りましたが・・・桃邪気Pがお亡くなりになったそうです。

桃邪気Pはあずささんの動画を沢山アップしており、有名な作品にあずささんのMA販促「隣に・・・」のMADがあり私があずささんを見直すキッカケにもなった作品です。

正直言って、あまりに突然のことで私はしんじられないというのが本音です。
あんなに素晴しい作品を作ってきた方がなぜ・・・と。

しかし・・・どんなに泣いても桃邪気Pは帰ってきません・・・。


先ほど、あずささんの「隣に・・・」を聞いてきました・・・。

歌詞が・・・あまりにも・・・シンクロしてしまい、言葉にできない感情がわきおこっています。
本当に・・・本当に・・神様がいるなら・・・桃邪気Pはを返してほしいと心の底から思っています。


最後に・・・。

桃邪気Pにはお会いしたことも、お話したこともありませんが同じアイマスPとして本当に心の底から尊敬していました。
あずささんや千早など個性的なアイドル達を輝かせる素晴らしい才能を持っていた方でした。
ほんとに・・・惜しい方をなくしたと思いました・・・。

桃邪気P、今まで本当にありがとうございました!!!
あなたの作られた作品は私達が大事に守りたいと思います。


またいつか・・・きらめくステージでお会いしましょう。


ーさくらん@アゲハ(アゲハP)より、敬意を込めてー





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


