プロフィール

さくらん@アゲハ

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


学校はじまってほんと時間がなくて死にかけてるアゲハですこんばんわっほいwww

えー更新怠ってすみませんでした(汗
動物の学校、しかも犬の訓練士の学科にいるんで・・・帰るのが遅くなかなかパソコンが開けませんでした・・・。
学校の近所のオーナーさんから犬をお預かりしてるんで、朝と夕方は送迎で忙しいんです・・・。
しかも2年生になったから火水木金連続トレーニングでボク死にそう\(^o^)/
最近の生活は・・・
午前だけのトレーニングの場合・・・
朝:6:00起床
7:35には家を出て、電車に乗る
8;20分に学校に着き、さっそくオーナーさん家に犬を迎えに。
往復30分の送迎。
トレーニングが2時間。
午後:座学

午後トレーニングの場合・・・
朝はちょっとゆっくり。
午後:2時間トレーニング
トレーニング終了。
そうじ&送迎
家に着くの8:00か9:00

家に着いたらお風呂入って寝るだけですwwww


まじ疲れるwwww
でももうすぐGWなのでやっと時間とれた!!!
やよいの書きかけ小説完成させるぞ!!!
ラストスパートに入ったのでお楽しみに♡


あともう1つお知らせ・・・自己満企画!!
春の到来をアイドル達と一緒にお 祭 り し ま せ ん か !?

その名も・・・ 「スプリングカーニバル・プリマヴェーラ」

はい、ばっちりネズミーシーのいまやってるイベント名のパクr(ry
インスパイヤですねwwww

じつは私・・今度ネズミーに行ってその祭に参加するつもりなんです。
去年参加できなくてしょんぼり・・・だったので、今回念願の参加です。
そこで踊りとかを2525で見てたら・・・余計ハマってしまいまして・・・。

もうアイドル全員で春祝っちゃいなよwww
的気分になったので・・・。
企画・・・作っちゃいました(ヲイ

春にちなんだ小説を書きたいと思います。
しょぼいですができたら絵も・・・。
ちなみにお題作るんで、ほかのPさん達も参加OKです!
参加してくれるか分からないケド・・・・。

まぁ・・・自己満ですね。
あとプリマヴェーラってなーに?って人は調べてみそ(ウゼ
衣装とかメチャメチャ可愛いから!

まあ・・・こうしたらいいんじゃないってアドバイスもお待ちしております。

とりあえず、アイドル達を各ユニットに分けてますんで紹介~。。。

花をまとい、春を導くユニット
スプリングユニット・・・春香、千早
太陽の化身、ひまわりをイメージした元気なユニット
スペインユニット・・・やよい、亜美真美
明るく、陽気なユニット
イタリアユニット・・・真、律子
ラベンダーの香りが優雅なユニット
フランスユニット・・・あずささん、美希
薔薇を纏い、優雅に踊るユニット
ブルガリアユニット・・・伊織、雪歩

こんなかんじで企画中・・・。
ちなみにユニットを決めた基順は、ブルガリアユニットは刺繍のベストにロングスカートにエプロン、・・・・メイドみたいな民族衣装・・・頭に薔薇のヘッドドレス・・・いおりんと雪歩だろう!!!ってかんじで決めてます(適当じゃん!!

では、誰も待ってないかもだけど・・企画、小説お楽しみに!!

ではまた~~~♡






スポンサーサイト

コメント

忙しそうですね~。結城も部活で大変ですが、アゲハPに比べたらへのかっぱですよ。
というか。

はるちはのユニットと聞いて、参加せざるを得なくなった。

アゲハPGJ!!こんな企画待ってたんだぜ!!
ぜひ結城をはるちはのユニットで参加させていただきたく候!!
まあやってくれと言われたらなんでもやらせていただきます。
ではwww

時間が有り余ってる藤原ですよ~www
私大分から応援してます
伊織雪歩ってコミックスで組んでますよねw
裸エプ期待wwww

藤原wwwPwwwww自重wwwwww

自分もやれるとしたらちはるしか無いですねー(´・ω・`)


……しかし偏るのは避けるべきなのですかなーorz

銀結城P

これでも結構慣れましたけどね~~。
やっぱり死にそうです・・・(泣

さあ、春をお祝しようじゃないか!!!
お題できたらマッハでブログに乗せるからお待ちくだせいwww
あなた好みの春のユニットを書いてくれれば・・・何か見える・・・かも・・のヮの

参加してくれるだけでうれしいです~~!!
この企画は各Pさん達とやったら本当に楽しいだろうなぁ~~。
気合いで作ってます!

藤原P

そ の ヒ マ を 私 に く だ さ い 

おw大分にいらっしゃるんですね!
うちは母親の実家が福岡なんで九州繋がりですなw

コミックで組んでましたね~~。
おいs・・・可愛かったです!!

そして・・・ 自 重 し な さ い w w w

さくららいすP

いやいや、なんでもよかとですwww

私的に参加してくれるだけでもうれしいのでほんとご自由してください!!
どんなユニットでもOKですんで!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


