プロフィール

さくらん@アゲハ

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


いま私の中ではアイマスとポケモンのコラボが頭の中でできてます!
ニコニコでもアイマスとポケモンのコラボ増えてきたし・・・。

てなわけで、私的ポケモン×アイマスを考えてみました!!

って言ってもアイドル達がトレーナーじゃなくて、ポケモンになってるんだけどね・・。
トレーナーVerアイドル達は後日書きます。


まずは・・・春香!

春香・・・ミロカロス
RSEで出てきたポケモン。
タイプは水。
世界一美しいポケモンで、私の相棒でもあります。
持久戦が得意なポケモンです。
なぜ、このポケモンにしたかと言うと、私マーメイっぽいからwww
ごめん、それだけですwww
でも、春香似合ってます。

千早・・・チルタリス
ミロカロスとおなじくRSEで出てきたドラゴン&ひこうタイプのポケモンです。
ドラゴンにしては珍しく可愛いです。
このチルタリスはソプラノの美しい声で歌うので一発で「千早にケテーイ」しました。
蒼い鳥だしね。

伊織・・・ミミロップ
DPで出てきたウサギポケモン。
セクシーで有名だったり。
タイプはノーマル。
伊織らしく「ミラーコート」が使えるポケモンです。
私のお気に入りポケモンだったり・・・。
何気に小回りのきく戦法ができるんですよね・・・。

雪歩・・・ユキメノコorグレイシア
DPで出てきたこおり&ゴーストポケモン。
グレイシアもイーブイの新しい進化形でこおりタイプです。
まず、なぜメノコかというと見た目てきに似合うからです。
和風ポケモンだし・・・白いし・・・でも穴掘れません。
グレイシアは・・・穴掘れるからwww
でも、雪歩っぽいですよ!とても!!

じつは・・・まだこの4人しか決まってないってオチでして(ヲイ


そこで!!皆さん、他のアイドル達に似合うポケモンがあったらアドバイス下さい!!
なんでもいいです!
わからなかったらこの記事は無視してオケーイです!!

ちなみに・・・今回紹介したポケモンが気になったりしたら、ココでしらべるといいですよ♡
http://www.poke-mon.jp/pokemon/index.html

色違いまで載っててすごく便利だったり・・・。

では、また・・・。
スポンサーサイト

コメント

リーフグリーンでポケモン止めてしまったから、
チルタリスとミロカロスしか分からない私はどうしたらwww

ポケモンはルビー以降全くやってないよぉ。グスン。

とりあえずそのページでニャースは進化するという事を思い出しましたwwwww
なんか思いついたらまた来ますー。

同じくルビーで止めた上にルビーもちゃんとポケモン集めてないのでよくわからない自分が来ました。

雪歩と言ったらディグダしかwwwww

双子は対になる上元気そうな、と言ったらやはりプラスルマイナンくらいしか思いつかないですしw

直感で今浮かんだのを並べていきます。
本当に何も考えてないので悪しからずw
考えたら全然違うものになりそうな気がしますw

やよい ハネッコ系。真っ先に思い着いたのがなぜかワタッコ
真   格闘タイプしか思いつかなくて涙目
美希  覚醒前はケーシィ 
律子  脳裏に浮かぶはエスパータイプw自重しましたw
あずささん? ハピナスかみるたんk(ry

藤原P
だいじょうぶです!!
その中のポケモン達でも選んでくれれば!!
私は嬉しいです!

銀結城P
さあ、そのルビーの中から選ぶんだ!!
私はいつでも待ってますよ~~!!

ニャースは進化するけどペルシアンってある意味マイナーですよね・・。
綺麗なのに・・・。

さくららいすP
あらら・・・。
それでもダイジョウブですよ~~!!

まぁ・・・雪歩がディグダだと定番すぎるのであえてあちらを選びました。

亜美真美はやっぱりプラマイですかね~。

おお!!
書いてくれてありがとうございます!!
やよいがワタッコ・・・わたばちまーやですね!わかります!(中の人的な意味で)
真が挌闘・・・ルカリオ?
美希がケーシィ・・。確かに似合うかも・・。
律子・・・エーフィ??
あずささん・・・定番キターーーー!!
もうみるたんk(ry
エネコロロも捨てがたい!!


そしてみんな・・・。

さ あ ダ イ パ を プ レ イ するんだ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


