プロフィール

さくらん@アゲハ

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



春祭り!!

ってことで・・・ついに?開幕??

アイドル達と春をお祝する「プリマヴェーラ」開幕??です!!

って言ってもお題を配布するだけだけどね・・・。

もちろんそれにちなんだSSも私書きますよ!!
頑張って!!

とりあえず、アイドルたちは各ユニットに分かれてます。
では・・・まずはユニット紹介です!


春の訪れを祝うユニット
スプリングユニット・・・春香、千早
イメージフラワー・・・ダリア、チューリップ
陽気で楽しいユニット
イタリアユニット・・・真、律子
イメージフラワー・・・マリーゴールド
太陽のような情熱的なユニット
スペインユニット・・・やよい、亜美真美
イメージフラワー・・・ひまわり(サンフラワー)
ラベンダーをモチーフとしたファッショナブルなユニット
フランスユニット・・・あずさ、美希
イメージフラワー・・・ラベンダー
華やかな踊りを踊るユニット
ブルガリアユニット・・・伊織、雪歩
イメージフラワー・・・薔薇


と、なってます!
このユニット達でお題をこなしちゃってください!
1つのユニットだけでお題全部こなしてもいいし、全ユニットでこなしてもOK!!
とにかく自由!!


私は・・・全員でやります・・・がんばれ私・・・。


では、お待たせしました!
お題発表です!!







アイドル達の春のお祭り~プリマヴェーラ~

1.スプリングカーニバル!
2・優しいそよ風
3.SUN!SUN!SUN!
4.大きなお花畑
5.幸せな季節
6・澄んだ青空
7.スプリングタイム・サン
8・いっしょに踊ろう!
9・笑顔輝く
10・プリマヴェーラ!

配布元:さくらん日和


これらを配布します!!
ご自由に持ち帰ってください!!
配布元だけはちゃんとご記入ください。
お願いします!


それでは・・・春のお祭り・・・スタートです!!
スポンサーサイト

コメント

がんばれー、私もなにかしらで参加したいけど
何もスキルもってなすwwww
ノーマルPVで作ろうかな、機材ないけどwww

うっし、きた!!

テスト終わってから取り掛かろうと思いま。
とりあえず構想は練っておかなければばば!

藤原P
がんばるー(>_<)
参加は何でもOKすよ!!
ってユー作っちゃいなよ・・PVwww
機材は・・・気合???(をい

銀結城P
待たせたな!
やっと開幕だぜ!

テストファイトーーー!!
遠くからおうえんしてるからね~!!
てか落ち着け~www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


