プロフィール

さくらん@アゲハ

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



ひ~!!

お久ぶりです!!

なかなか更新できずにほんとすみません(汗

学校などでぼちぼち下書きしてたりします・・・。
今週の土日に小説投稿していこうと思ってます!
梅雨でも私のハートはいつでも春なんでwww
小説は超短編ですが・・・待ってくれたらな~って思ってたり。


あっ!今からいきなりですが伊織短編投下!

これ私の実話だったり・・・。



ー食べたい時に限ってそれが出来なかったりするー



伊織「あ~今日もつかれたわぁ~・・。ったく、もうちょっと私をいたわりなさいよね!!」

伊織P「スマンスマン、だがさすがトップアイドル。そつなくこなしたじゃないか!」

伊織「当たり前よ!!このスーパープリティアイドルの水瀬伊織ちゃんよ!こんなのこなして見せてとうぜんよ♪」

伊織P「さすが!伊織様!これからもこの調子でバンバン仕事こなしちゃってください。」

伊織「もちろんよ!!これからももっと仕事持ってきなさい!番組5本でもやってやるわよ!にひひ♪・・・ん?・・・ってちょっとそんなんじゃ余計疲れるじゃない!調子にのせるんじゃないわよ!!」


げしっ!!


伊織P「グボハッ・・・!!」



伊織「まったく・・・馬鹿プロデューサー・・・。とりあえずさっき買い置きしといたパステルのプリンたーべよ。普通のカスタードとイチゴ、二つ買ったのよね。早くたべたいわ♪あのとろけっぷりがたまらないのよね!」


事務所にて・・・。


伊織「~♪だけど甘いもの食べて幸せよ♪・・・たしかこの辺に入れてたはずだけど・・・あら?おかしいわね・・ここかしら?・・えと・・へっ・・・な・・無い。」


亜美「いおりん何してんの~??」
真美「冷蔵庫めっちゃひっくり返ってんじゃん!!」


伊織「あっ!!亜美真美、ココに入ってたパステルのプリン知らな・・・へっ・・・2人とも・・・その容器・・・。」

亜美「へっ?ああ!!これね冷蔵庫に入ってたの!!パステルのプリン!疲れてる亜美たちに誰かおいといてくれたんだねぇ~。いや~世の中こんなに心の温かい人がいるとは・・・。まだまだ世の中捨てたもんじゃないですなぁ・・・。んっ?どしたの?真美?」

真美「あ・・亜美・・ま・・・前・・。」



伊織「へ~・・・・そぉなんだぁ・・・心優しいひとがいたんだぁ・・・それって私のことだよねぇ・・・。だってぇその容器私の名前書いてあるんだもの・・・。」

亜美「へっ?名前?・・・ああっーーーーーー!!ほ・・・ほんとだ(Iori)って書いてある・・・。ま・・まさかこれ・・・。」
真美「いおりんの・・・。」



伊織「ふざけんじゃないわよーーーーーーーーー!!!!2人ともーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」


亜美「わ~~~~!!いおりんがキレキレモードだ!!に・・・逃げろ~~~~!!!」
真美「ご・・ごめんねいおりん!!わざとじゃないんだよ~~!!」


伊織「まっちなさーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!」




転調~♪




伊織P「いてて・・・結構ダメージ食らったな・・・。ん?あそこに居るのは・・・伊織?おーい!!伊織!!どうしたんだ??」

伊織「・・・・・・。」

伊織P「どうした?黙って・・・。なにかあったか?」

伊織「ひっく・・・プロデュ~サ~・・・。」

伊織P「へっ・・な・・何で泣いてるんだ・・・。な・・・何か辛いことでも・・。」


ひしっ・・。


伊織P「おい・・・伊織、いきなり抱きついてきてどうしt「うう・・・うわーん!!プロデューサーのバカーーーーーーーーーーーーー!!!」


コブラツイスト♡


伊織P「ちょwwwwwwwwwwwwww」


どんがらがっしゃーん




プロデューサーがプリンのことで伊織が泣いてると知ったのは、伊織が落ち着いてからであった。
その後、どこかオイシイ所につれてけと伊織が言ったため、Pお勧めのイタリアンレストランに行ったが定休日。
2件目のフランスレストランも定休日。
3件目も休み。


結局、ガストで食事する事になり、めいいっぱい伊織におごらされたらしい・・・。


伊織「今日は食べ物についてないデーか!!」


そんなつぶやきが聞こえたとかないとか・・・。


後日、亜美真美は春香の協力のもとでプリンを作り、伊織にプレゼントしたらしいが・・・そのお話はまた後ほど・・・・。



終わり









はい、物語用に脚色してますが・・・これ、実話ですwww
プリンではなくフィナンシュが被害に会いました・・・。
これ結構恥ずかしかったりするので(楽しみにしてたフィナンシュを全滅させられマジ泣きしたのはナイショです・・・。)これいじょうは語れません・・・。
SSで察してください・・・。


では、駄文をここまで読んでくださってありがとうございました!!
お目汚し失礼しました・・・。

スポンサーサイト

コメント

よし!コブラツイスティングないおりんがありありと目に浮かびました!ゴチ!
食べ物の恨みって怖いすねw

とばっちりのPには冥福を祈っておきますハイ。

レシP
いおりんのコブラツイストマジ最高!
私があそこまで恨んだのははじめてです。
みんな、じぶんの楽しみは人目の多い所に置いちゃだめだぞ☆(オイ

伊織のPまじ災難www
哀れすぎ(書いたお前が言うなwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


