プロフィール

さくらん@アゲハ

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


てことで、プリマヴェーラのお題第一弾SSを投下したいと思います!
私もこう見えて細々と作業してたりするんですwww

まずはナンバー1・スプリングカーニバルからスプリングユニット(春香、千早)の登場です!
はるちはスキーさんお待たせしましたかな?

しかし・・・春香も千早もSSでまじめに書いたのはじめてだからドキドキでした・・・。
しかもかなり短いSSだからなおさらです・・・。

だ・・だいじょうぶかな・・?

では、続きからドウゾ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春が訪れ、花が咲き乱れるこの季節。

765プロの新しいお祭りがはじまりましたー・・・・



スプリングカーニバル!





「このたびは、わが765プロが開催します春の訪れをアイドル達全員とお祝いするイベント、プリマヴェーラ・スプリングタイム・サンにお越し頂き誠にありがとうございます!間もなく開演いたしますので今一同お待ちください!」


小鳥さんのナレーションが入り、いよいよ開幕なんだと思うと私はもうドキドキが止まらなかった。

私は千早ちゃんと曲紹介&MC、そして歌が任されている。
久しぶりの千早ちゃんとのデュオ・・・。
頑張らなくちゃ・・・。


「春香、肩に力が入ってるわよ・・。」

「へっ・・・あ!千早ちゃん!」

いつの間にいたんだろう・・・?目の前には千早ちゃんが心配そうに立っていた。

「何かあったの?春香がここまで緊張するなんて・・・。」

「ううん・・・だいじょうぶ。ただちょっと久しぶりに千早ちゃんと一緒に歌うから足引っ張らないか心配になっちゃっただけだから!うん、ドジ発動しなければだいじょうぶなんだし、うん。」

「春香、落ち着いて。」

そいうと千早ちゃんに制されました。
うう・・・また暴走しそうになっちゃったよ・・・。

「春香、あなたはあなたのままでのびのびと歌っててほしいの。足引っ張ってるなんて思ってないわ。春香は春香なんだから気負いしなくていいのよ。」

「千早ちゃん・・・。」

「だって、私は春香の歌が大好きなんだから。せっかく春をお祝する明るいイベントに春香自身がマイナスオーラ背負っててどうするの。一緒に頑張りましょ!あなたは5つあるユニットのリーダーなんだから!」

「!!!」

そうだった・・・私は名前が春香だから今回のリーダー役に抜擢されたんだった。
私が不安になってたらみんなに迷惑かけちゃう・・・。
雪歩とかもっと不安になってる子がいるのに・・・。
そうだよ・・・くよくよなんてしてらんないんだ!!


「ありがとう!!千早ちゃん!!元気でた!!」

「そう、よかった・・・。春香が元気になって・・・。」

お互い顔を見合せて笑った。

それとどうじにスタッフさんからスタンバイの合図が出た。

よーし!!春のお祭り、思いっきり楽しむぞ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「みんなーーーー!!春香ですーーーーー!!待たせちゃってごめんなさい!!」

「如月千早です!このたびはお越し頂き誠にありがとうございます!!ご期待にお答できるよう私たちも頑張りますのでよろしくお願いします!。」

私たちが舞台に上がっただけですごい声援だった。
もうみんなから熱気がここまで伝わってくるくらいすごいパワーだった・・・。


「では、お待ちかねの曲順とアイドルたちの紹介です!!千早ちゃん、よろしく!!」

「わかったわ、春香・・・。では1曲目!shiny smile スプリングリミックスVer!!担当は私如月千早と・・・」

「私、天海春香で今回のライブ限定ユニットです!!ちなみに・・・ユニット名はスプリングユニット!!・・ってもうみんな知ってるよね(笑)だって皆それぞれのイメージフラワー持ってるんだもん!」

「ふふ・・皆さん、素敵です!!あ・・プロデューサーから巻きが来てる・・・では2曲目です・・・。」


曲紹介もMCもばっちりできた・・・。
残るは・・・。

「では皆さん・・本当にお待たせしました。プリマヴェーラ・スプリングタイム・サン・・・はじまりです!!」

「皆さん!!カーニバルですよ!!カーニバル!!」


歌がはじまる・・・それと同時に来るファンからの熱い熱気。

ファンのみんなが花束を持っていて・・・まるで会場がお花畑にかんじるほどきれいだった・・。


うん・・・このライブ・・・絶対伝説になる!!


END&トゥービーネクスト



はい、私も本格活動しました。
長かった・・・まじ・・・。

もう2つめが完成しそうなので明後日くらいには投下できたらな・・・と思っています。
まじ待ってた人ごめんなさい・・・。

では・・・また後ほど・・・。



スポンサーサイト

コメント

はるちは、はるちはっ!!

これだけ信頼しているならもう嬉しいっちゃないですよwwww
ああもう、可愛いなぁwwww


自分も企画の方進行中ですー。
はるちはのは早ければ明日にうpしますよ!
>6月12日にうpしましたーw

銀結城P

はるちは!はるちは!

銀結城Pに影響されて、はるちはスキーになったんです!
この二人の友情マジ最高!!
かわゆすなぁ~・・・。

ばっちり見ました!!
萌まくりんぐでした・・・。
はるちはさいこーーーーーーーー!!!!!!!
もうね、銀結城Pはどれだけ私を萌させればいいのww
ほんとありがとう!!

企画お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


