プロフィール

さくらん@アゲハ

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


あはは・・・復活するっていった結果がこれです。
お久しぶりです皆様(汗

復活しょっぱなからトラブルにより消えてました・・・。
まぁ・・平たく言えばパソコン不調に会いまして・・・。

ほほほほんとすみません(汗
なんとかパソコン復帰しましたので私も準備整えて、このたびブログに参上しました!
(その間ポケモンのプラチナやったり遊戯王カード買いあさってたのは内緒だ・・。)

復帰までの間、ネタをため込んできましたのでここに放出したいと思います!

実は最近遊戯王熱が再発しまして・・・再びデッキを作り始めました。
現在作ってるのは、ハーピィ+スターダストデッキ(ある意味ファンデッキ)
天使族+ライト・エンド・ドラゴン(春香が使ったら素敵かも・・。)
植物族デッキ(植物族強化と聞いて我慢できなかった。)
宝玉獣(カードが足りない!!デュエリストパックヨハン編再販希望!!)

の四つです。多いな・・・。

さてさて、最近アイマス×遊戯王が多くなりましたよね・・・。
遊戯王熱が再発したのもこれの影響です。

アイドル達の決闘・・・。


すごくイイ!!


てかアイドル達がアニメみたくモンスター召喚するときの詠唱(某蟹さんの集いし星がなんちゃらとか)言ったらかっこいいかも!!

なのでデッキ作りながら考えまくってました(笑

それがため込んでたネタです!

まだ伊織と雪歩と春香しか決まってないけど・・(をい
セリフとともに各アイドル達に似合うデッキも考えてたのでそれも紹介したいと思います。

とりあえず投下!!

まずは伊織!

植物族デッキ
フェイバリットカードはブラック・ローズ・ドラゴン

「にひひっ♪私の実力・・・見せてあげるんだから!」

シンクロ召喚
「冷たい炎が世界のすべてを包み込む・・・漆黒の華よ、開け!シンクロ召喚、現れよ!ブラック・ローズ・ドラゴン!」

(ごめん、ここはまんまアキさんのセリフになっちゃいました。だって伊織が言ったらかっこよくない?(知るか!))

「野薔薇は地獄より来たり・・・シンクロ召喚、現れよ!ヘル・ブランブル!」

上級モンスター召喚
「静寂の華よ私の元に来なさい!美しき椿の姫君、現れよ!椿姫ティタニアル!」

伊織はハーピィも似合うかな~と思ってますけど植物族がなんか妙にハマってる気がするんです。
765プロの中でも薔薇がすごく似合ってる気がするし・・・。
なので今回は植物族デッキにしました!

お次は雪歩!

氷デッキ(ブリュやら氷の女王やら)

フェイバリットカードはブルーアイス・ホワイトナイツ・ドラゴン

「ううっ・・・私不安ですけどがんばりますぅ・・・。」

シンクロ召喚
「凍てつく風がすべてを氷結させる・・・。氷の龍よ、来たれ!シンクロ召喚、氷結界の龍・ブリュナーク!」

上級モンスター召喚
「今・・・氷の力が解き放たれる・・・。輝け!ブルーアイス・ホワイトナイツ・ドラゴン!」
「氷を纏い・・・美しく、華麗に光臨せよ!出でよ、氷の女王!」

雪歩の雪なだけに氷デッキです。
意外とクールな雰囲気が似合う雪歩なのでこれにしました。
最近は氷系のモンスターがいっぱい出て私はうはうは♪
ちなみに何で詠唱が威厳あるかというと・・・雪歩は舞台に上がるとテンションが上がるらしいのでテンションが上がるとああいうキャラになっちゃうのです。

お次は春香!

天使族デッキ

フェイバリットカードはライト・エンド・ドラゴン

「私は私のカードを信じて戦うの!!」

シンクロ召喚
「光を纏い、すべてを優しく包みこめ!シンクロ召喚、降臨せよ!ライト・エンド・ドラゴン!」

上級モンスター召喚
「光を纏い、すべての者に知恵と力を!降臨せよ!アテナ!」

なんで春香が天使族かといいますと、銀結城Pのユギマスで春香が天使族を使ってたからです。
天使族って春香に似合うと思うんです!
白春香ではなく春香だからこそ天使が似合うんです!
あの子の笑顔・・・天使ですよ♪
温かい子ですからね、春香は。


さてさて、ここまで書いてきましたが、まだ他のアイドル達のが残ってます。
しかしまだ完成してないのです!(特に美希!)
なので決まり次第ちょこちょこブログに投下したいと思います。
よろしくお願いします!

しかし、セリフ考えるの疲れた・・・。
難しいのね・・・言い回しとか。
スポンサーサイト

コメント

おっと、ごぶさまでございます(^-^)
さっそく一番コメ……と思ったけど遊戯王ワカンネ
でもアイドルのみなさんに決め台詞とかカッコイイですよね。伊織・千早・美希あたりの強気娘はいいハッタリかましそうですw

おひさーw

遊戯王に熱とな。たまらない!
おーい、雪歩と春香のデッキYUGIM@Sだよwwww
決め台詞なー。一緒に考えません?ww
自分も考えてたんですよ決め台詞。

メッセでもして楽しめたら幸い。
何かあったらどうぞ~。

レシP
お久しぶりです!!
まぁ・・・遊戯王はなんやかんやで複雑ですからわかりづらいかもしれないですね(汗
そぉなんですよ!!絶対かっこいいんですよ!
千早はきっと某青い目の龍を使ってかっこいいセリフをかましてくれると信じてます(笑

銀結城P
お久ぶりです~!
もう遊戯熱があつくて止まらない!!

春香は銀結城Pからちょっと引用しましたが・・・。
雪歩もなの!!!
こりゃまたなんつー運命!

決め台詞私なんかのでいいんですか~?
もしいいのならやりたいなーなんて・・・。

メッセってどうやるの????
いまいちわからないのです(汗

>>アゲハP
http://messenger.live.jp/
まずここでメッセンジャーをDLしてください。
そのあとメンバーの追加でインスタントメッセージのアドレスにshirogane-yuuki@live.jpを打ち込んで、メッセージを適当に送信してください。
たぶんそれで登録と会話ができるはずです。

わからなかったらメールなりなんなりでどうぞー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/12/02 | きゃらめる | 遊戯王カード 最新情報 竜頭の滝の動画…きれい♪ 「YouTube」が「mixi」抜きトップに、08年のヤフー検索ワード日経トレンディネット前年1位だった米Crocsのサンダル「クロックス」がこれに次ぎ、以下「遊戯王カード」「バーバリー」と続いた。 また最も検索された著名人/グループの名前は音楽...

 | BLOG TOP | 


