プロフィール

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


5日まで山梨に研修に行ってきました!
一応犬の学校に行っているのでブリーダーさんの所でお勉強してきました!

そしてかえって来たら高熱に会い、熱がおさまってきたら今度は腹痛に会い、病院行ったらお腹に細菌がいる可能性が高いとのこと。
なので今週一週間学校お休みして病気療養中なアゲハです・・・。
先生曰く腸炎の重症なんですって(汗

そんな災難な私ですが、昨日無事20歳の誕生日を迎えました。
誕生日は点滴打ってましたwwww

さみしー誕生日だわwww
一応年頃の女の子がこんなでいいのか・・・。

皆様、体調管理はしっかりやりましょう!!
私みたく苦しむハメになります!!!


さてさて、アイマス×遊戯王やらで燃えまくってる私ですが、まだ詠唱に悩んでます。
どんなデッキが似合うかしら・・・?とか・・・どんな言い回しが似合うかしら・・・?とかでベットで考えまくってます。

千早はドラゴンデッキかな・・・とか。
真がサイバーガール使ったら面白いんじゃない?とか。
宝玉獣を誰に使わそうとか・・・。

考えだすと止まらないよね(笑

ゆっくり考えていこうと思います!

さて、明日か明後日くらいに原点復帰とのことで伊織の小説を投稿しようかな?と思っています!
また砂糖濃厚な小説になってしまったけどね(苦笑

では、皆様お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


