プロフィール

さくらん@アゲハ

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



今日は・・・

後編の小説完成させるぞーーーーーー!!!

てかプリキュア5見損ねたーーーー!!!!!1

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんん!!!!



おk、落ち着いた。



しかし、私はこれから更新できるのかなぁ・・・・?
じつは私専門学校生でして、2年になったばっかりです。
2年・・・てことは・・・・

就活ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



いやだーーーーーーーーーーー!!

だって・・だって下手したらアイマスライヴいけなくなるじゃん!!
7月は就活なんですうちの学校・・・・。




あ、いまさらですが私紹介


アゲハP
性別:一応花の乙女
年齢:後1歳でお酒飲めれぅ~~~!
性格:見ての通り妄想魔ですよ。
嫁:伊織様・・・てかアイドル全員
職業:動物の専門に通ってます(専攻はドックトレーナー)

あとはのんびりポケモントレーナーしてます!
スキポケはミロカロス様、ミミロップ、ロズレイド


こんなカンジかしら・・・?

変態レディですがよろしくです!!


スポンサーサイト

コメント

アゲハPは就職活動ですかー。オレは受験勉強だー。わっほい!!

ライブ行きたいですねぇ。チケットとれるかが一番怖いところですけど。
もしお互い取れたら顔を合わせてみたいものです!!
その前に親に行ってもいいか聞かなきゃだめだったぜ。

ドッグトレーナー!!これまたカッコいいですね!!ちなみに結城は幼稚園教諭と声優の並行というなんとも欲張りな夢でございます。

頑張れ!!銀結城P!!
気合で乗り切ってください!!わっほい!!

チケット・・・取れるかほんと微妙ですよね・・・。
お会いしてみたいです~!!
オフ会みたいなことしたい~~~~~!!!!
チケットでバイト代がトブーーーー(^<^)

トレーナー・・・ものっそい大変です・・・。
しかも私も声優になりたくてその夢をあきらめきれてません!!
よくばりなんかじゃないですよ!!
頑張ってください!!

結城PもアゲハPも大変ですな………

自分も勉強しませんとね……受験生になってからじゃ遅いと痛感しておりますので、今から受験生時代に向けての勉強でしょうか。w

こっそりミンゴスと同じ道を歩もうと猛勉強始めて一週間で力尽きた人間ですorz

ドッグトレーナー……?犬を……とれーにんぐ?よくわからないのでググッてきますw


バイト許されてないのでライブチケットを買うお金なんて元々手に入りませんorz

……まずい、この辺りで年一番下ですか自分w

ども、ちつぷPんとこで見かけたのできちゃったw
就活ガンガレ、自分も頑張ります、これから
ちょくちょくきますね、
言っとくけど雪歩は俺の嫁、よろしくです

さくららいすP
こんばわ!!そしていらっしゃいませ!!

大変すぎてアゲハ涙目wwwww

受験は大変でしょうがきっとその時の努力は報われますから頑張ってください!!
まだこれからチャンスあると思います!!
ファイトです!!

平たく言えば、犬をしつけする人をドックトレーナーって言います!!
犬に囲まれての学校生活です!

もしかしなくても、皆様若いですね・・・。
やべっwwwその若さ分けてください・・orz


藤原P

いらっしゃいませ!!
来てくれてうれしいです!!

就活がんばります!!
お互いがんばりましょーーー!!
こんなダメブログですがよろしくお願いします!!




雪歩は私の妹ですからwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


