プロフィール

さくらん@アゲハ

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


さっき部屋にクモが出てぎゃーーーす!!ってなったアゲハです。わっほい!!

小説あとちょいだがんばれじぶん!!
やよいのが終わったら私、伊織と雪歩と千早の小説を書くんだ・・・。
また2828小説だろうけど・・・。

あっ!何かリクエストあったら言いつけてください!!
リクエストくれた方が書きやすしwww


さてと小説の続き書こう。
待たせまくってるしね・・・。

コメント

うーわっほい、藤原です
クモですか、アイツにはいやな思い出しかありませんね

まったく、銀結城Pや桜飯PやアゲハPは俺をどんだけ
2828させればいいんだまったく(´∀`)
小説頑張ってくださいね、特に雪歩の頑張ってくださいねw
陰ながら応援してますよ。wktkが止まらないwww

クモ、ねぇ……。昔頭に何匹も乗っかって失神したことがある。なのにトラウマになってないオレwww

うわい、嫁がくるZE☆リクエスト、オレを千早の嫁としてだしt(ry
wktkwktk……。
もういつまでも待ち続けますよ!!

駄目です千早は自分と出してもr(ry

小説待ってますねー^^

藤原P
ようこそ!わっほい!!
クモを見た瞬間アゲハ凍りました。
やつはほんと無理です!!

おほほ、まだ2828させますわよwww
雪歩も頑張りまーーーす!!
カノジョは書きがいがあります!!

銀結城P
ぎゃーーーす!!想像しちゃったじゃない!!
てか・・・なんでトラウマじゃないの!!!???

千早は書くけど、さーどうしましょう(笑)

がんばりまーーーす!!
まってて下さるなんてアゲハうれしい!!

さくららいすP
ちょwwwwアゲハどうすればいいの!!!

とりあえず・・・お二人ともお待ちくださいwww

がんばります!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


