プロフィール

さくらん@アゲハ

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



ふむふむ。

寝る前になんだか唐突にアイドル達を語りたくなりました!!
今晩は。アゲハPデスヨー♪

まぁ、私的アイドルイメージなんですがね。

まずは私の愛しの伊織様から~~♡

伊織はなんか2525とかであんまり人気ないとか言われてますが、伊織の魅力に気づいてないからそういうことを言ってると動画を見るたびに思いました。
伊織動画はキュンキュンなラブリー系が多くてかわいいなぁ~~と思ってます。
でもたまにドキッっとなる動画も多々あります。
これはあくまで私の考えなのですが、伊織はセクシーだったりゴシックだったりなどが一番映えてる気がします・・・。
アイドル達表情を見ていくと春香はやわらかく明るく、雪歩は儚く可憐に、やよいはとにかく元気に、千早は凛と気高く、あずささんは優しくおだやかに、律子ははっきりさっぱりに、真はかっこ可愛く、亜美真美はむじゃきに元気よく、美希はエロ可愛く一途にって感じがします。
伊織はなんか・・・かわいいんだけどたまに色っぽくて・・華がある気がします。
一番アイドルらしいんじゃなかな~?っと思ってます。

だからおしゃれな曲や艶っぽい曲が似合うと勝手に思っています。
まぁ・・・私が伊織好きだから文が伊織スキーの勝手な萌ポイントを語ってるだけじゃねーかって感じですよね(汗

伊織の様々な動画を見て、私はMADが作りたくなりました。
でもあいにく私はメカを扱うのが苦手でして・・・(汗
このブログも試行錯誤しながらやってます。
だからMAD作りは遠い夢・・・。
絵は・・・あんまし上手くない・・・。
だったら文で書けばいいんじゃないと思いこのブログができたのです。
あれ話ずれた・・・orz

とりあえず、小説でアイドル達、特に伊織をいかして書けないかと考えています。
伊織の幸せな小説探しても少ないんですよね・・。
↑に書いたようにセクシーな雰囲気や甘い空間を出せたらな・・・っと思っております。
文才ないけど・・・orz

もちろん、アイドル皆が大好きなのでほかの子たちもかいてきますよ~~!

ただ、みんなが伊織の魅力に気づいたらいいなぁ~って思ってます。
わがままだけどね(汗
でも最近素敵伊織動画が増えてきて伊織の時代きてるんじゃねwww思ってます、勝手に(オイ
(でもあるお祭りで伊織動画が優勝してるから可能性はあるな・・)

まあ、こんなかんじで伊織小説がこのサイトは増えます。
ツンデレって調理するといろいろ化けますしね。
その前にやよい小説完成が先ですな・・・今日の夜までにはUPできるといいなぁ~~・・・。


ふう、久しぶりに語った語った・・・。


よ☆だ☆ん

私と伊織の出会いはある動画がきっかけでした。
ツンデレ大好きな私はこれで撃沈www
中の人の釘宮さんもハガ○ンラジオを聞いてたから大好きな人だったからそれもあまって好きキャラに・・・。
そしてイメージカラーが私の大スキなピンクだったから運命感じてしまったんですよね~~。

どーでもいいけど私の好きなキャラってツリ目系が多いような・・・。
デズニーだとミスバニー、クラリス、デイジー、マリー、エンジェル。
ローゼンメイデンだと翠星石、蒼星石。
基本セクシーだったり気の強い子が多いです。

あ!たれ目系も多いわ・・。プリキュア5のこまち、ネギまの本屋ちゃん、ARIAの灯里、アイマス春香、雪歩、NARUTOのヒナタ

きつめの子とやさしめの子が大好物です。

ちなみに元気系は、ローゼンメイデンだと金糸雀、アイマスやよい、亜美真美、真と限定されてます。

てか書いてて収集つかなくなってきた・・・。

最後に!!!ドジッこも好きです!!


語りすぎた・・・・・(汗

とりあえずもう寝ます。
なんつー時間だ・・・。


明日ってか今日の夜は小説UPと春香について語れたらいいなっと思ってます。


では、失礼しまーーーす♡


スポンサーサイト

コメント

伊織様、長いねwwww
伊織様はL4Uでも、結構どのユニットにも入ってて
いいキャラなんだと思っていますよ。
最初はなんだ釘宮かよ、はぁツンデレか、とか思ってましたけど、1回プロデュースしたら株上がりましたww
雪歩愛してる雪歩www
本屋ちゃんは大好きデースwww
ネギまでは忍者さんの次に大好きデースwwww
長文失礼でしたw

ふむむ、アゲハPと伊織にはそのような出会いがあったのですね。なかなか興味深い。

伊織は昔律ちゃんと一緒にたたかれてた存在でしたが、結城はなんで叩かれるのか理由が分からなかったです。それは律ちゃんにも言えるし、かつての春香にも言えることで。こいつらは本当にアイマスが好きなのだろうか、と疑問に思ったことが何度もありました。

愛されるって、素晴らしいことですよね。きっと伊織も喜んでるはずですよ。結城ももっと千早を好きになりたいです。

とりあえず、釣られたのでブログにて千早を語ってきます。

藤原P
伊織のことになると自重できないアゲハですwww
いいキャラですよね!!
ユニットに入ってるといつもニヨニヨしながら見ちゃいます(キモッ
私もじつは一番最初のイメージは釘宮さんのツンデレキャラのうちのひとつってかんじてましたが、見た瞬間溶けましたwww
まじいおりん大好き!

「そ・・・そんな・・愛してるだなって・・・は、恥ずかしいですぅ~~!!!」だってwww

ワタシハニンジャサンモダイスキデースwww

銀結城P
そうなんですよ!こんな出会いなんです!!
私はむしろ結城Pが千早と入籍までどんな出会いがあったかしりたいですわぁ~~。

ほんと昔は叩かれまくってましたよね。
なんでこんなに叩くの?ってずっと疑問に思ってました・・・。
春香も律子も伊織もそれぞれ素敵な個性があるのにってずっと思ってました・・・。
アイマス好きなの?って何回も疑問をぶつけそうになったりしました。

素晴らしいですね!!愛って最高!!
伊織喜んでるでしょうか?
きっと「あ・・あんたに愛されてもうれしくないんだから!!」って言ってそう・・・むしろ言って!!

千早もあなたに愛されてほんと幸せって思ってますよ!!絶対!!

では早速語りを見に行かなくてはwwww

残念ながらどちらかというと新参な自分は伊織が叩かれていた時代にいなかったのですよw

律ちゃんがいらないこ→てめえ表出ろ
なやりとりを何度かみたくらいでw


というか何がいけないってあの私服のせんs……あれ、誰か来たようです。


千早に引き込まれてアイマスの世界に入ってまだそんなに立ってないんですよねー、自分。

きっかけとなった千早を愛し続けてはや……まだ3ヶ月くらいorz


千早が答えてくれないよぅorz

さくららいすP
あれ・・・律子・・・どこ行ってたの???

私は叩かれてた名残を思いっきり見てしまい・・悔しいい思いをしたんです。
今は叩くどころか愛されてますけどね(笑

頑張って愛してあげてください!
あなたの千早は必ずあなたを大切に思ってますから!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


