プロフィール

さくらん@アゲハ

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


みんな・・・

あとは任せたわ・・・・ごふっ・・・。

(詳しくはML02のMBFを聞いてください。)
スポンサーサイト

コメント

とーくのちはやでしんだゆうきがとおりますよ。
さいきんはちはやにもえすぎておかしいので、ぜんぶひらがなです。よみにくくてごめんなさい。

MLはいいなぁ、みんなのいろんなひょうじょうがみれるよ。いおりもかわいかったですねぇ。
つぎはどうなることやら。
ちょっと、ちはやをほめてくる。

※ネタバレにつき聞いて無い人はここのコメをスクロールで一気に飛ばすんです!














































































あれ一番ダメージ大きいのは素がバレた伊織なんじゃ……w

本人平気そうだったからいいのかw


千早は精神攻撃よりも序盤の独り言で「雪歩」って言ったことに感動した自分は異端ですか?w






























































































※ネタバレ終

改行取りすぎた……orz
申し訳ないです。

銀結城P
だいじょうぶですか?いきてますか?
わたしはまえせつのいおりんにすべてをもってかれましたwww
MLいいよML
ちょっとわたしもいおりほめてくる!!

さくららいすP
改行は平気っすよ!!

確かに・・・伊織はファンの前ではブリッコですからね。
でも前説のときから伊織は素が出てたから平気なんでしょうね。

私もおなじく雪歩といった千早に感動してました!!
珍しいって!!
名字じゃなくて名前で呼べばいいのに・・・萌えるからって思いました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


