プロフィール

Author:さくらん@アゲハ
ここはアイマス大好きなさくらん@アゲハ(通称アゲハP)のアイマス小説ブログです!
アイマス以外にポケモンやらプリキュア5やら色々書いたりします。
よろしくです!!

♪私の軽い紹介♪
名前:さくらん@アゲハ(アゲハP)
性別:花?の乙女
好きなアイマスキャラ:伊織様てかアイドル全員!
趣味:おしゃれ、小物集め、お茶、犬と戯れる、妄想
職業:某動物専門学校の2年生

ブログはリンクフリーです!
小説リクエストなんかもしています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!!

えー・・・まず、最近全然でてこなくて申し訳ありませんでした!!

生きてます!!アゲハは生きてます!!

就活の準備に忙しく、全然更新できないじょうたいでした・・・。
言い訳に聞こえるかもしれませんが、ほんと忙しかったです(涙)

えー、就活もなんとか終わり、やっと時間がとれたのでアゲハP完全復活します!!

まだ書いてないSS(プリマヴェーラやらやよい17歳SSやら)を完成させたり、たまりにたまった妄想を早くSS化させたいと思います。
ほんと、こんな私ですがまたよろしくお願いします!

さて、先ほどにも言ったとおりたまりにたまった妄想の中にある有名ゲームとアイマスのコラボを考えています!
それは・・・・・・


サクラ大戦!!

ニコマスにもアイマス歌劇団ってタグが付くくらいコラボ作品がたくさんありますよね!

そこで、小ネタSSをここに書いてみよーかなーっと思ってます!
まぁ・・アイマスの面々がサクラのキャラを演じるってかんじです!


真宮寺さくら・・・春香(真宮寺春香)
ソレッタ・織姫・・・伊織(ソレッタ・伊織姫)

みたいなかんじでミニミニSS書いてみよーかなーって思っています!
ちなみに配役はぴっかりPの配役で行ってみようかな?っと思ってます!

まあ・・・自己満のためのSSなので(オイ)気分がいい時にブログにちょこちょこ出てくるかんじです。


では!これからもよろしくお願いします!!


さくらん@アゲハ(アゲハP)


なんつーグラビアミズギ2の正しい使い方www

マルイとかにフツーに売ってそうでした。
個人的に亜美のイエローキャンディと伊織のブラックドットと雪歩のキューティクルハートがお気に入りです!
普通に欲しい!!

今回のミズギ白もいいけどやっぱりカラーバリエーションあったほうが可愛いと思う!
なんか下着言われたりするしwww


たのみますよ!!バンナム!!



さてと、小説うpの用意しなきゃ・・・。
ずいぶんと待たせてしまったりするんで・・・。
今しばらくお待ちください!!

生きてます!

サイト長らく放置しててすみませんでした(汗

生きてます!アゲハは生きてます!

最近、文化祭だったり就活だったりと忙しさMAXでなかなか更新できませんでした。
はい、まじ言い訳ですみません・・。

プリマヴェーラですが、イタリアユニットが一応完成したものの私自身が納得いかないので手直し中です。
やよいSSの後編も出したいしー・・・。

とりあえず、来月あたりからは落ち着いて更新できそうです!
今月死ぬほど忙しいです!!


とりあえず、明日あたりなにかSSアップできたらな~と思ってます。
更新が究極スローですが、よろしくお願いします!!
てことで、プリマヴェーラのお題第一弾SSを投下したいと思います!
私もこう見えて細々と作業してたりするんですwww

まずはナンバー1・スプリングカーニバルからスプリングユニット(春香、千早)の登場です!
はるちはスキーさんお待たせしましたかな?

しかし・・・春香も千早もSSでまじめに書いたのはじめてだからドキドキでした・・・。
しかもかなり短いSSだからなおさらです・・・。

だ・・だいじょうぶかな・・?

では、続きからドウゾ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

ひ~!!

お久ぶりです!!

なかなか更新できずにほんとすみません(汗

学校などでぼちぼち下書きしてたりします・・・。
今週の土日に小説投稿していこうと思ってます!
梅雨でも私のハートはいつでも春なんでwww
小説は超短編ですが・・・待ってくれたらな~って思ってたり。


あっ!今からいきなりですが伊織短編投下!

これ私の実話だったり・・・。



続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。